女性活躍推進
2021-01-17

【次世代のスター候補を発掘】CM主演のガールズオーディションを開催

女性活躍推進プロジェクトの一環として、新ブランド「Begin」のCM主演モデルオーディションを開催。経営者が応募者の皆さんへ、フィードバックを行います。

◆オーディション開催の経緯

Beginのアイテムがお肌と心に輝きを与え、新しい自分へと生まれ変わるはじまりであるように、応募者の皆さんにとっても、このオーディションがさらに良い自分へと成長するきっかけになることを願い、開催に至りました。

◆オーディション風景

1月15日にオーディション最終審査を実施。

※新型コロナウイルス感染防止対策に取り組み、開催しています

◆フィードバックのライブを開催

審査当日はみなさんが夢を持ってチャレンジしている姿を拝見して、沢山の感動をいただきました。

そこで今回は、Sheisからもオーディションに参加された皆さんや、これからチャレンジしていきたい方にとって

「学びになるようなフィードバック」を行いたいと思います。

私たちはオーディションを主催して終わりではなくフィードバックを還元することで、ご縁を大切に、皆さんの夢や目標を応援する存在であり続けます!

◆配信アカウント

1月17日(月)21:00〜 インスタライブ配信

@sheis_official_jp

https://instagram.com/sheis_official_jp?utm_medium=copy_link

◆テーマ

経営者が教える"オーディションに受かるコツ"

◆出演

Sheis CEO:Toto Deng

Sheis COO:Suya Ro

◆配信内容

・合格するエントリーシートの書き方

・審査員の目に留まるエントリーシートは?

・最終オーディションに必要な準備は?

・どういう審査基準なのか

・最終オーディションまで呼ばれる秘訣

・チャンスがあるのはどんな子?

◆こんな方は是非チェック

・オーディションに応募してくれた方

・最終審査に参加してくれた方

・これから夢に向かってチャレンジしていきたいと思ってる方

・オーディションに興味のある方

主催の経営者が審査で感じた視点から、皆さんが今後のオーディションにも合格して夢を叶えられるように、応援させてください。夢を追う皆さんのご視聴、お待ちしています!